こんばんは。

 

最近この話題ばかりですが、小学校のボランティアで寄付された生地をもらってきたので、自分で出来そうなくるみボタン、リボン、シュシュを作っているところです。

そこで気になっていた、ほつれ。

ほつれ止め、セリアで買ってきました。

 

今日セリアで買った色々↓

買ってはきたのですが、昨日1日何もせずにボーっとしていたら(旦那さん休みだったので、出掛けてきてからやる気なく&PMS)、作っている数が頭から抜けていて、仕上げていたら、ゴムが足りませんでした汗
また買わないと。
出来たらUPしますDASH!
 
先日買った、クラフトバンド届きました~飛び出すハート
前回とても良かった、端材パック(約1キロ=約100m)もまた注文しましたが、今回はこんな感じでした↓

きれいめな色は前回の方が多かったかな。
今色々やっているのを片付けたら、クラフトバンドでかごやリースを作ろうと思いますニコ
 
旦那さんの実家から送られてきた佐藤錦↓さくらんぼ

美味しくいただいています。