こんばんは。

 

先日、旦那さんがお休みの日、福島で色々してきました。

まずは、ニトリで1カ月前に取り寄せお願いしていた、空気清浄機のフィルター他を受け取り。

靴屋で靴を4足引き取ってもらって、クーポン券をもらい、新しい靴を購入。

ユニクロで着なくなった服等をリサイクルBOXへ。

電機屋さんの入り口で、出なくなったインクカートリッジを回収BOXへ。

電機屋以外、市内にないので、福島で。スッキリニコ

BIGで食料品の買い物後、ランチはリバーロック4へナイフとフォーク

ランチのパスタにしましたが、味が薄かったかも汗
珈琲、写真撮る前に砂糖とミルクを入れてしまいましたDASH!
お腹いっぱいになりましたニコ
 
 
最近、寝る時間が早いですぐぅぐぅ
なかなか寝付けないこともありますが汗
引越し前にやらなければならないことを細々やっていると、体力がないので、すぐ疲れてしまって・・・爪もあっという間に割れ、手にも傷があちこちショック
でも、この日は出掛けてきただけで疲れてしまって、冷えもあって、ほとんど何も出来ませんでした。PMSもきた感じがします真顔
前日には、子供達の髪の毛を切りました。
1か月以上経ってしまっていたので、伸びてきてしまって・・・バリカン、買ったばかりだと思うのに、子供の髪を巻き込んでしまうみたいで、痛いと言われます。
大人用のバリカンとか、メーカー品がいいのかなと電機屋を見たものの、とりあえず、引っ越してからかな、次回は4月ハサミ