これまでに走った最高記録は何km?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは。
 
学生の時に校庭や学校周りを走った位なので、大したことはないかと・・・今は無理ですショック
運動会の父母参加のリレー、いつもドキドキしちゃいます汗
 
さて、子供達の体調ですが、長男は木曜日から学校休みました。
木曜朝は平熱でしたが、昼には熱が38度になり、いつもの病院ですが、初めて発熱外来入口から入りました。
検査してもらったところ、コロナ抗原、RSウイルス、溶連菌すべてマイナスで、ノドが赤いことから急性咽頭炎との診断で、ノドの痛みを和らげる漢方薬とトローチを処方されました。
次男(喘息)は木曜まで休み、咳が落ち着いてきたので金曜には幼稚園行かせました。
金曜の夕方、小学校に運動着や上履きを取りに行き、プリント等もらったのですが、お試しでiPadも持たされました(今後コロナで休校になった時のため)。
家でWi-Fiとつなげてみて下さいとのこと、うちにはWi-Fiないので出来ませんでしたが(Wi-Fiがない家は通学可らしい)、喜んで長男色んな写真や動画を撮って遊んでいて、充電なくなっていました汗
家では充電出来ないよと何度も言ったのですがDASH!
 
長男の半袖運動着に500円玉大の水玉の薄茶色の汚れがたくさんついていて、全然キレイにならなかったのでクリーニングに出していたのですが、クリーニングに出してもキレイになりませんでした・・・長男もなぜそうなったのか分からないようですが、汚い雨にでも打たれたのかなっていうえー?
クリーニングを取りに行った時に近くにガチャガチャがあって、子供達がやりたいと言うので、やらせてみました。
300円で高く感じましたが、最近楽しみもないし、またTVで始まって再燃するかなというのもあり。
最初は次男でしたが、まさかの村田さん・・・
でも、本人は喜んでいて(よくわかっていない)、幼稚園のバッグに付ける!と家に帰ってから付けました(私が)。
そして長男はこちら↓
私は悪くないと思いましたが、長男は喜ぶわけでもなく、その辺に転がしていて、今はどこへやら(ランドセルに付けるわけにもいかないですが)あせる
300円だぞ!!っていうねアセアセ
でもこれ対象年齢15歳以上なんですねうーん
 
 
まだ子供達咳が出ています。
長男の咳は辛そうです。
明日も学校は休ませ、病院に連れて行く予定です。
そして私も咳が出てきましたえーん
病院からもらっていた咳・たんの薬と、喘息じゃなくて、気管支炎だろうなと思って、こちらも病院からもらっていた漢方薬があるので一緒に飲んでいます。
早く回復しますように笑い泣き
 
さっき次男の口の中を見たら、下の前歯が一本取れそうになっていました。
初めてですクラッカー
寝ている間に取れて飲んじゃわないといいのですが歯
長男(今21キロ)は去年の11月(6歳2か月)が初めてだったので、やっぱり次男(25キロ、5歳4か月)は早いですキラキラ
 
 
これ欲しいなと思っていたのですが、金属アレルギーなので、厳しいのかなとも思ったり・・・