こんにちは🌸

 

以前にもお伝えしたのですが

 

新たな挑戦を始めました。


それは

tiktok ライブを始めることです。


アカウントはこちら💁‍♀️

 

 

 

 

今までしてこなかったことをしてみようと

思っていて

 

それが

tiktokライブでした。

 

 

実はtiktokのアカウントもアプリもない状況で

実情も全く知らないのに

始めてしまった、ライブ配信。

 

 

始めて2週間くらいですが

フォロワーが500人になりました🎉🎉🎉

 

これは

SNSを始めた史上最短でのフォロワー数です。

 

 

これは自分でもびっくりです😆

 

 

どんな人が見てくれるか

どれくらいの収益をいただけるか

全くの未知でしたが

 

 

応援してくださる方もいて

新しい世界を見ることができました。

 

 

46歳になって

新しいことをすることに

億劫になっているところでの

挑戦なので怖さもありましたが

 

 

もう見切り発車です笑

 

 

私の望みの

家でできることが

このライブ配信で

それでいて

フォロワーも増えて

ありがたい限りです。

 

 

まだまだ生活のリズムにライブ配信がなかなか組み込まれず

でも

少しずつ慣れてきている状況です。

 

 

子供達の春休みが終わったら

もっとライブ配信の時間も定期的にできたらなと思います。

 

 

 

こんなことして

何になるの?って思う人もいると思います。

 

私もわからない。笑

でもやってみたくなったんです。

 

 

 

これがどうなるか全くわからないけど

 

 

インスタライブなどにも波及できたらなと思っています。

 

 

ぜひフォローのほど

よろしくお願いします♡





アカウントはこちら💁‍♀️


\インスタグラムしてます/

Instagram♡