みなさんこんにちは🌸

 

 

なかなか更新できませんでした。

 

というのも

新しいことに挑戦しているからです。

 

 

それは

Tiktokライブです

 

 

またご報告しますね

もうすぐフォロワー500人です!

 

 

さて

昨日は桜を見にいきました。

 

 

私にとって桜ってすごく感慨深くて。

 

 

毎年あー春がきたな

心から喜べる時期です。

 

 

冬が来た時も

ああ冬が来たなあと感じるけど

寒さに毎回耐えるのが辛くて。

 

 

 

毎回寒さって体に負担がかかっていたことに

春になってわかります。

 

 

春の快適さ

春の素晴らしさを

桜が教えてくれる。

 

 

そして

よく冬を乗り越えましたね

と言ってくれてる気がして

 

 

春が来て本当に良かったなあとしみじみ思うのです。






 

 

 

今回は県外に出たので

新幹線に乗りました。



新幹線は酔うのでノートは書けませんでした

 

 

新幹線からも

桜がたくさん見れて

 

 

各地域ごとに

桜を楽しむんだろうな

桜がみんなを幸せにするんだろうな

 

と新幹線からの景色で

桜を楽しめて

嬉しい気持ちになれました。



幸せのお裾分けをいただいた気分💐😊



新幹線から景色撮るのは至難の業笑

撮れなかった💦

 

 

  

満開の桜を今年も見れた。

 

 

もりもりもこもこと咲いている瞬間をみれるという

奇跡に感謝でいっぱいです。



もこもこの満開🌸

咲いてくれてありがとう❤️

 

 

 

全てのことに本当に本当にありがとう❤️

幸せな気持ちにさせてくれてありがとう❤️

 



 \インスタグラムしてます/

Instagram♡