今日は雨


夜中も風が強く

何度か起きてしまったからか



いつもより遅く起きてしまいました。


誰も起きてないし

ゆっくりノートを書こうと思っていたら



次男が1時間後

部活あるのに遅刻したー

と慌てて起きてきました。



雨だし

電車も間に合わないとのことで



私が車で送ることに🚗




その際

ずっと

朝美味しいパンが食べたい

と願っていたけど

体が動いていなかった私に気づきました。



北海道のちくわパンが忘れられないの🥹



これは

パンを買いに行くチャンスだ!



と!思ったので





次男を無事時間内に送り届け



パン屋さんに🍞行きました




たくさん買ってしまった笑




今回の経験は

ただの偶然かもしれないけど



私の中では

やったー!夢叶った❤️



と喜んでいます♡



こないだ

誕生日を迎えたけど



その時も

誕生日をすごく上に置いている自分に気づき



誕生日だけ特別ではなく

誕生日は生まれた日ただそれだけと設定し

日常もすべて特別と自分のなかで決めたので



こんな些細な出来事でも

わぁ

叶った!と

自分の中で喜んでいれる笑




帰って

再びノートタイム

今乗っている車のことを書いてました。

すると

駐車場代の請求書と

ガソリン代(ETC含む)の請求書も同時に届いていたことに気づき

喜んでお支払いをして、そして感謝もできました♡



今の車は、車の技術革新を感じることができて

とても感謝しています。

快適さ安全さを実感していいと自分に許可ができた車🚗です。




その上で

好みの車や好みの駐車場が浮かんだので書きました。





夢って

遥か遠くにあるのではなく

日常にあって

すぐ目の前にあるもの。



家でゴロゴロしていますが

日常は
いつもキラキラしている💫✨


気づけば今日は
3月20日でした。


私にとって
この日は思い出の日ですが

こうやって日常が送れること
日常に感謝できることが
とても幸せです♡