2年前は

 

ただ売れたくて

 

スキルとテクニックを学び

 

心を亡くして

取り組んだ

 

 

このターゲット層が空いてるからここに向けて

とか

売れてる風に見せた方がいいとか

ハイブランド風が似合うから

そんな服装を取り入れてください

 

 

とか

 

そんなのを

繰り返していたら

 

 

心が全く追いつかなくて

 

 

なんでこんなことしてるんだろうと

 

 

虚しくなり

苦しくなりました。

 

 

この時に得ることができた

LPやHP.CANVAの使い方が

後に役に立ち

経験は無駄なことはないし

失敗ではなかったと感じれることができました。

 

 

そして

内側で感じることで

景色も行動も変わって行くんだということに

立ち返るようになりました。

 

 

そんな今日。

 

 

こんなことがあるなんて

全く想像外だし

何が起きてるかわからないって思う出来事がありました。

 

 

堀江貴文さんに会えることになったのです。

 

 

私は

堀江さんの本も数冊読んでいて

ホリエモンチャンネルもチャンネル登録済み。

何より

堀江さんの言葉が落ち込んでいた時に

いつも刺さっていて

少しずつ前を向けるようになったきっかけでもあります。




 

 

 

特に

嫌だと思う感情は

そのまま感じていい

ということに許可をもらっていました。

 

 

堀江さんから

そんな風に発言はなかったと思うのですが

嫌ということに関して

とことん向き合って改善される姿に

私も許可をもらったという感じです。

 

 

 

そして

息子がホリエモバイルを契約したのをきっかけに

私もホリエモバイルに契約をしました。

 

 

その際契約したお店に

堀江さんが来られるとのこと💡




店長さんの奥様から

ご連絡をいただき

お会いさせていただきました。

 

 

しかも

YouTubeの生配信に出ることになるなんて。

 

これは全くの予想外で自分でも

全くわかりませんでした。



youtube生配信に映り込んでしまう💦

 

 

 

今回

堀江さんとお会いできるとなり

 

堀江さんの外見だけでなくて

空気感や存在感を感じたいと思いました。

 

外側だけで

見れば

あ 本物だ

って思うだけで笑

 

 

私が今回

内側から感じたことというか

体から感じたのは

 

熱い

でした

 

 

 

とにかく

あつかった。

 

汗が出た。

 

雰囲気も空気も

炎のように熱かった。

 

大きなエネルギーの塊のような方でした。

 

 

冒頭に書いた

 

売れてる風にしたらいいとか

ハイブランドを身につけて憧れの人になりましょう。

 

 

とかそんな次元ではない。

 

 

堀江さん自身

いろんなことを経験され

その経験が全て糧になり

たくさんの挑戦をされている。

 

 

この探求している本気で向き合ってる

そしてそのエネルギーが

みんなを幸せにして行く

(ホリエモバイルだって、小麦の奴隷だって、北九州のラジオ局だって、ゼロ高等学院だってその他いっぱい)

 

 

エネルギーが溢れて

周りが熱くなるくらいの人って

 

こういう人なんだろうな

 

 

って肌で感じました。

 

 

自分が堀江さんのようになりたいというわけではないですが

(というかなれない)

 

今回感じたことは

 

エネルギーをもっと出していい

ということ

 

 

堀江さんほどのエネルギーは出せないかもしれないけれど

自分の出せる出力は出していきたい。

出し惜しみしない。


今できることは

感じたことを

ブログで書くことかな


 

 

 

それと

感度の高い人でいたい。

 

 

こういう場に来て

ただ

はいサインもらいました〜とか

写真撮ってもらいました〜

とかではなく



サインはいただきました✨

家宝にさせていただきます💓

 

 

この経験から

どう感じたかを

しっかり噛みしめて

自分のものにして行く自分でいたい。と思いました。



嫌だなとか

熱いなとか

嬉しいなとか

幸せだなとか

もっと感じて良い❤️



 

 

今回ご招待してくださった

X mobile 広島八丁堀店の皆様

 

ありがとうございました。

 

ご家族で今回のイベントを準備されてる姿が

とてもいいなあと感じました。

 

そして

どんなことも家族で応援し、支えられている

余裕のある雰囲気がとても好きです。

 

あっという間でしたが

幸せな時間でした。

 

ありがとうございました。

 

 

  \インスタグラムしてます/

Instagram♡