昨日

 

以前活動していた際に作っていた

公式ライン登録の方に

 


新しいインスタとブログを始めたことを

伝えました

 

 


ここにたどり着くまでに

実はすっごい

葛藤していて🥶



どんなふうに思ってるかな

嫌われてるかな


とか

不安でいっぱいでした💦



なので

 

本当に心が満ちてから

自信持って

お伝えできると思えるようになってから

 


と時間をじっくりかけて

ご案内させていただきました



結果

待っていました!

と言ってくださったり

暖かい言葉をいただきありがたいです


感謝でいっぱいです🥲

ありがとうございます‼️

 

 




これからも私は

ブログを書くことは

続けて行きます

 

とにかく

内側で感じて

ノートで人生をデザインして行く💡

 

決めました

 

 

この気持ちに共感し

人生が楽しい!と思って一緒に遊べる人が

増えたらいいなと思っています🥰



 

 

そのおかげかわからないのですが

アクセス数がびっくりするくらい増えて

朝起きてびっくりしています

目ん玉飛び出た😳😳😳😳😳

 

 

ありがとうございます!

 

 

アクセス数って

それこそ

外側で

アクセス数を稼ぐために

書いてはなくて

 

とにかく

感じたことを書く

を続けています。

 

 

そして

もっと

感じる=女性性のことを学び

さらに繁栄したいなと思っています

 

 




実は

インスタやブログをお休みしている間

まじまじと自分を見ました。

 

 

そして

外側だけ綺麗で繕っていても

ボロがある

外ズラのいい女が

炙り出され


 

 

しっかり自分を見て

今まで隠しまくっていた箇所を

治すという行動をしました

 

それが

美容課金

です

 

 

✔️2年間体重計に乗ることを避けていたこと

✔️歯が黄ばんでいること

✔️コンシーラーでひたすら隠していること

✔️15年間歯医者に行かなかったこと

 

 

この事実をノートに書いて

しっかり目で見て

ダサい自分を直視し

外ズラいい女を認め

絶望し

 

 

 

結果

✔️ダイエットをする

✔️歯のホワイトニングをする

✔️クマを取る

✔️歯医者に行く

 

 

という

行動をしました。

 

 

このことは

本当は自分の中だけで留めていようと思っていました

 

まさに

誰が興味あんねん


 


という内容だと思ったから。

 

 

でも

歯医者に行けば

歯科衛生士さんが

ネイルに行けば

ネイリストさんが


クマ取りどこでしたんですか?

いくらかかりましたか?

私もしたいです〜

 

興味深く

聞いてこられたのです。


それも20代のまだまだぴちぴちな方で

美意識高いんだなと感動🥺🥺✨



これは

誰かのためになるのかなと思い💡

 

お伝えしようと思うことにしました!

 

 

\私がお伝えできる内容/

✔️内容

✔️施術方法

✔️どこで施術したか(病院名、ドクター名)

✔️ダウンタイムの期間

✔️施術金額

✔️施術してわかったこと(もっとこうしたほうがよかったこと)

✔️施術してよかったこと

 

など写真付き📷のPDFで

お伝えしたいと思います❤️

 

 

それと

美容課金といっても

かなりライトな方だと思います

 

 

気軽にできる範囲です🥰


ただ

美容整形って

タブーな意識ありませんか?

保険外診療に対しての偏見というか

イメージの悪さというか…

(最近はだいぶ認知されましたが)



わたしは顔の造形を変えることはしていませんが

今までした美容課金に後悔はありません。



自分の自信にも繋がり

コンプレックスを解消できたのが1番嬉しいです!




今回経験して得た

美容知識もお伝えしますね🥰

 

 

 

ただし💡

ダウンタイムの写真付きのため

ライン登録をしてくださった方のみの

無料プレゼントにしようと思います

(女性限定です) 




かなり

ニッチな内容かも笑


でも

興味ある方の参考になれたら

嬉しいです❤️


 

 

とうことで

またご案内します❤️


公式ラインはこちらです🙋‍♀️


 

 

 インスタグラムしてます/

Instagram♡