最初は

 

法人様の

HP作成やSNS運用をさせていただいたことをきっかけに

 

デザインの方で

活動しようと思っていたのですが

 

なんか窮屈で

 

全く発信するアイデアが浮かばない

 

それでもテクニックを駆使して

なんとか頑張ることもできたかもしれないけれど

 

私にはできず

しばらく

悶々とした日々でした





 

そんな中

 

毎日ノートを書いていたら

自分の中で

 

表に出ることへの制限をかけていたことに気づきました。

 

 

私はずっと失敗していました。

表に出ても

いいことは全くなかった。

 

そして表に出たおかげか

お金も無くなってしまいました。

 

お金がなくなったのは

表に出たからと直結することはできないけど

 

表に出ると良いことがない

 

と自分で痛感したのです。

 

 



 

でも

今となれば

 

全部が失敗ではないけれど

 

 

お金がなくなったときに

周りから

言われたからっていうのがあったから。

 

 

 

 

それもよくよく思えば

今になって

全てお金が回ってというか

倍以上のお金が回ったけれど🔥

 

 

強烈に私の脳裏にこびりついていました。

 

 

 

 

その表に出てない間

 

生活がさらに豊かになり

 

気がつけば

都心部の広い家に引っ越し

6キロのダイエットしたり

くま取りの手術したり

レーザーでシミ取りしたり

歯のホワイトニングをしたり

全身脱毛したりと

 

なぜか

失敗したと感じた経験以後

全てがうまく回り始めました。

 

 

また

表に出ないと決めたくせに

外見はどんどんアップデートしていく笑

 

 

自分の本当の気持ちは

もっと綺麗になりたいし

アップデートしたい🩷

 

をノートに書き続けていて

それを実行するたびに感じる喜びに

どんどん気持ちが豊かになっていきました。

 



この

豊かになっていく気持ちって

ほんと女性ならではで

 

誰かと競争するわけではなく

みんなと繁栄していきたいし

分かち合いたい💓

 

と素直に感じるようになりました。



まるで

花びらが開花するような感じ

 

 

そして

辛かった過去も全部今は

経験として捉えることができ

 

この経験があったからこそ

今があるということも伝えることができるようになりました。

 

 

 

そして

デザインするというのは

WEBだけでなく

 

 

 

私がデザインしたいのは

人生そのもの!

 

決めた途端

 

胸につかえていた窮屈な気持ちが

取れた感じがしました。

 

 

胃痛も治った

 

 

今後は

ノートを使って

意識が変わっていく様子や

経験を伝えていこうと思います。

 

 

よろしくお願いします。