自愛力®︎styleで
最高の人生を謳歌する



愛も、豊かさも、美しさも
すべて手にして
楽しく・自由に生きる♡


望む世界を
自愛力®︎styleで叶えましょう♡




自愛力®︎・自愛力style 継承者
城之内優子




こんにちは❣️

城之内優子です✨



先日、美容院でストレートパーマをしたんです。

高校生以来!



施術後、とても綺麗に仕上がっていて感動😆✨



お会計も終わり、ルンルンで店を出たんだけど



帰宅途中で違和感が。



なんか

髪の毛チリチリしてる!!!



気のせいかと思って

時間がたったら戻るかな〜と思ったりして

少し様子をみてたんだけど



なんか

どんどんチリチリしてる!!!



えーーー

これ、失敗ちゃうん😭⁉️



もうね、ショックすぎますよ。

個人的に、髪の毛は大切にケアしてきたから

一部分だけだったとしても傷んだ状態になったことが悲しすぎて😭



でね

美容師さんに連絡したら

『次回の予約時に見ます』っていう返信。



そうか。じゃ、それまで待つか。



と、いったんは落ち着こうとしたんだけど…



この状態でいるのがイヤすぎる😭

っていうハート(心)の声を私は見逃さなかった。



だってさ

扱いやすくなるだろうからお願いしたのに



逆に扱いにくい!

というか、ひどい状態になったじゃん!

なんのために施術したん!?って

内心怒ってたわけです😤





これまでの私なら

嫌われたくない、とか

誰にでも失敗はあるよね、とか

次に見てくれるっていうから大丈夫か、とか



今、この瞬間の心の声を無視して

イイ子でいようとしてた。



でもさ、自分の大切なもの(今回は髪の毛)が

かわいそうなことになってるのに

そのままで数日でも過ごすなんてイヤだ!!!

って思ったわけです。



だからさ、伝えたよ。



"数日でもこの状態で過ごしたくないから

見てほしい"って。



自分の大切なものを大切にしたい。

それは、モノでも人でも環境でも、変わらない。

その想いを大切にしたい。



だから

どうなるかはわからないけれど

私は自分の気持ちを伝えました。



人って、我慢することに慣れてるから

心の声を抑えがちだと思うんです。



自分が欲するままに欲を出すと

はしたないというかね。



でも

私は今回の件で改めて思った。



自分の内なる望みに蓋をしてると

諦めた人生になっちゃう!って。



自分のハート(心)の声を無視することは

自分自身を無視することと同じ。

女性である自分を

失っちゃうことと同じくらい。



大袈裟と思われるかもしれないけど

それくらい、私にとって大切なことなんです。



だから

自分の欲しいものは声に出そうと思う。



我慢できることが良いことではない。

自分の願望を自分がきちんと聴いてあげることの方が、イイ子でいるより何百倍も大切だよ!!!





⚜️リベラルアーツ講座⚜️


愛も富も美もすべて手にしたい女性へ

劇的に運命を変える
未来改革の21日間♡





◆公式LINE◆


🌟1対1トーク
🌟シークレットなお話
🌟最新情報・限定企画をお届け


@812mrtrdで検索できます



◆Instagram◆


▶︎Instagramはこちら