自愛力®︎styleで
最高の人生を謳歌する



愛も、豊かさも、美しさも
すべて手にして
楽しく・自由に生きる♡


望む世界を
自愛力®︎styleで叶えましょう♡




自愛力®︎ライフスタイリスト




Cheers❣️

城之内優子です♡




2022年も残り1ヶ月




1年があっという間で

ついこの前、2022年になったと思ってたら

もう2023年に突入するんだよね❣️

ビックリー😂




時の流れが早い…✨







さて💕




2023年に向けて

早い人は10月くらいから準備を始めるけど




皆さんは何かやっていること・過ごし方

ありますか???




私は、暦や占星術、エネルギーも大事にするので

ここ数年は冬至までに色々と整理や準備をします。




・断捨離

(精神的なモノ、物質的なモノ)

・季節の食材をいただく

(これは日頃からやるようになった)

・翌年の自分設定

・12月の楽しい予定を立てる🎄




特に、冬至を皮切りにエネルギーが変わるから

そこを目安にするといいみたい♡




皆さんのオススメの過ごし方があれば

ぜひ教えてね〜💕





⚜️リベラルアーツ講座⚜️



愛も富も美もすべて手にしたい女性へ

劇的に運命を変える
未来改革の21日間♡

先行案内をご希望の方は
LINE公式へご登録ください
▼▼▼




◆公式LINE◆


🌟1対1トーク
🌟シークレットなお話
🌟最新情報・限定企画をお届け


@812mrtrdで検索できます



◆Instagram◆

▶︎Instagramはこちら