自愛力®︎styleで
最高の人生を謳歌する



愛も、豊かさも、美しさも
すべて手にして
楽しく・自由に生きる♡


望む世界を
自愛力®︎styleで叶えましょう♡




自愛力®︎ライフスタイリスト




Cheers❣️

城之内優子です♡




オペラを歌うようになって

気づけば1年が経ちました!




ヴォイストレーニングを習うつもりが

苦手な『歌』

しかも、未経験でオペラを歌うようになって。




なんなら

今ではオペラを歌うことが大好きになった♡







やっぱりね

苦手は本当に苦手なのでしょうか?だね♡




苦手だぁ〜

イヤだぁ〜

やりたくない〜

って思ってるようなことって




過去に痛みを伴ったから

自分自身が隠したもの!!!




苦手なこと・イヤなこと・やりたくないこと

やっても、やらなくても

どちらでもいいけれど




小さなステップでも

エイっ!と、いざやってみたら

自分の魅力が爆発的にひらく可能性があるよ!




今は、ラッキースター木星の影響を

受けやすい時期でもあるから

やってみたいことがある人なんかは

思い切ってチャレンジしてみてもいいね😊




私は、12月の発表会に向けて

ひたすら楽しくオペラを歌っています〜🎶




苦手ー!!!無理ー!!!

と思っていた自分が、ウソみたい😂💕笑





⚜️リベラルアーツ講座⚜️



愛も富も美もすべて手にしたい女性へ

劇的に運命を変える
未来改革の21日間♡

先行案内をご希望の方は
LINE公式へご登録ください
▼▼▼




◆公式LINE◆


🌟1対1トーク
🌟シークレットなお話
🌟最新情報・限定企画をお届け


@812mrtrdで検索できます



◆Instagram◆

▶︎Instagramはこちら