自愛力®︎styleで
最高の人生を謳歌する



愛も、豊かさも、美しさも
すべて手にして
楽しく・自由に生きる♡


望む世界を
自愛力®︎styleで叶えましょう♡




自愛力®︎ライフスタイリスト




Cheers❣️

城之内優子です♡




数日前の牡牛座満月

皆既月食と天王星食が重なる

特別でパワフルな満月でしたね🌕




新月満月のタイミングは

肉体のカラダに影響が出やすいんだけど

今回も、まさにでした。




私のカラダ、素直💕笑







幸せの定義って

人それぞれですよね。




たくさんの愛する人に囲まれる

使いきれないほどのお金に恵まれる

お腹いっぱい好きなものを食べる

行きたい場所へ、いつでも、好きなように行ける




挙げ出したら止まらない。




だけどね💕




もっともっと、と

不足感を感じた状態で

あれがほしい、こうしたい、と望んでいても

不足な現実を引き寄せるだけ。




そうじゃないよー🤗




今、自分の世界に存在する

"ある"を見ること♡




自分の内側が満たるから

幸せを感じられるし




そこから、さらに幸せを感じる現実が

巡ってくるんだよ♡







以前の私は、ずーっと

"ある"を見てきませんでした。




そうすると

"ない"現実ばかり引き寄せた。




量子力学的にも、脳科学的にも

そりゃそーだよね。爆




自分のまわりには

たくさん"ある"よ?




屋根がある家があって

水道からお湯が出て

電気がついて、暖房がついて

ゆっくり休めるベッドや布団がある




今、幸せだから

その次も

今よりもっと幸せやってくる♡ 




"もっと"って望む前に

今、自分の世界に存在している

たくさんの"ある"に目を向けてみてね✨





⚜️リベラルアーツ講座⚜️




愛も富も美もすべて手にしたい女性へ

劇的に運命を変える
未来改革の21日間♡

先行案内をご希望の方は
LINE公式へご登録ください
▼▼▼




◆公式LINE◆


🌟1対1トーク
🌟シークレットなお話
🌟最新情報・限定企画をお届け


@812mrtrdで検索できます



◆Instagram◆

▶︎Instagramはこちら