自愛力®︎styleで
最高の人生を謳歌する



愛も富も美も、すべて手にして
豊かに・楽しく・自由に生きる♡


望む世界を
自愛力®︎styleで叶えましょう♡




自愛力®︎ライフスタイリスト




Cheers❣️

城之内優子です♡




ナチュラルな自分に還るため

絶賛!!大規模なキャラ変を

許可し続けています。

(精神的にも、物理的にも)




社会人になってから

社会という場で生きていくために

適応するペルソナをつくっていきました。




こうした方が認められる

こうした方が話が通りやすい

こうした方が信用されそう




総じて言うと…




こうした方が愛される




社会という場で

自分の居場所を見つけるために

自分の見せ方を研究し続けましたね。




でもさ

それ、続かない。笑




完全なる誤認識でした😂







自分のカケラを集めていくと

真の自分との繋がりを思い出します♡




例えば

エレガントがいいと思っていたけど

実はカジュアルもいいじゃん!

とかね。




以前の私なら

カジュアルなんて…と

ちょっと斜め上から見ていたかも。




まぁ、その時は

気分ではなかったかもしれないね。




でも、普段から真の自分と

繋がっているかを確認しながら生きてると

ちゃんと魂が求めているものがわかります。




ワクワクしたり

ザワザワしたり

モヤモヤしたり

イライラしたり




ちゃんと自分の内側が教えてくれる




あぁ、こっちがいいんだね♡

って。







ナチュラルな自分で生きると決めるほど

どんどん楽にカンタンに生きれます。




肩肘張らなくていいから

心も体も穏やかです。




子供心のように、目の前に起こる楽しみを

存分に満喫できるし

何より自分のセルフイメージも

歓びで満たされます♡




しっかりしなきゃ

ちゃんとしなきゃ

責任持たなきゃ




こんなの、いらなーい♡




日々の習慣

付き合う人・環境

自分の内側の在り方・考え方




どんなふうに生きたいか

自分が決めるだけで

これらはスッと、静かに変わっていくんだよ。




自分の欲しい望みが全部叶って

楽に、カンタンに生きたくない?




そんな世界はありますよ!




1人ではできなくても

みんなでやれば

自ずと変わっていきます。




ミラクルが当たり前の世界へ移動しよう!






自愛力®︎サロンは

こちらからチェックしてね!

↓↓↓





⚜️リベラルアーツ講座⚜️





愛も富も美もすべて手にしたい女性へ

劇的に運命を変える
未来改革の21日間♡


先行案内をご希望の方は
LINE公式へご登録ください
▼▼▼



🌹自愛力ノート®︎実践講座🌹


◆公式LINE◆


🌟1対1トーク
🌟シークレットなお話
🌟最新情報・限定企画をお届け


@812mrtrdで検索できます



◆Instagram◆

▶︎Instagramはこちら