自愛力®︎styleで
最高の人生を謳歌する



愛も富も美も、すべて手にして
豊かに・楽しく・自由に生きる♡


望む世界を
自愛力®︎styleで叶えましょう♡





自愛力®︎ライフスタイリスト




Cheers❣️

城之内優子です♡




日々を過ごしていると

気分が良い日もあれば

なんだか少し落ち込む日もあったり




女性はホルモンバランスも影響するので

波はあるものですよね😉




自愛力をベースに生きていると

世界は自分が創っているとわかるので

波があったりしても

自分に意識を向け直すだけなんだけどね♡







人は、毎日必ず進化しているけど

なんだか調子出ないな〜っていうとき




なんとなくヤル気が出ない

グータラで過ごしたくなる

そう!引きこもりMAX状態。笑




そんなとき

私はそれを律することはせず

自分が思うように、気ままに過ごします。




食べたいものを食べさせてあげて

行きたい場所へ自分を連れて行く

やりたいことを存分にやらせてあげる




自分にマルを出す

どんな自分であっても







人が、停滞してると感じるときって

次に起こる自分の変容へ準備してるんですよね。




動き出す前のタイミングだからこそ

少しゆっくりしたくなったりする。




それは

もっと良くなる前兆




で、その流れにヒョイっと乗れる場合は

それでいいんだけど

大きな変化にこそ、人は怖さを感じることがある。




良くなるとわかっていても

経験したことがないから怖いよね。




そんなときこそ

自分は絶対に大丈夫だと安心すること




そして

今よりもっと幸せになるんだと決めること




自分の感性を信じて

クラスアップした幸せを

自分に体感させてあげるのだと、心に決める




アクセル全開にしなくても

ブレーキを弱めて、アクセルに舵を切れば

宇宙も助けてくれるから。




テクニックも知識も必要ない




自分が自分に

今よりもっと幸せになる

と決めるだけ♡




⚜️リベラルアーツ講座⚜️





愛も富も美もすべて手にしたい女性へ

劇的に運命を変える
未来改革の21日間♡


先行案内をご希望の方は
LINE公式へご登録ください
▼▼▼



🌹自愛力ノート®︎実践講座🌹



◆公式LINE◆


🌟1対1トーク
🌟シークレットなお話
🌟最新情報・限定企画をお届け


@812mrtrdで検索できます



◆Instagram◆

▶︎Instagramはこちら