自愛力®︎styleで
最高の人生を謳歌する



愛も富も美も、すべて手にして
豊かに・楽しく・自由に生きる♡


望む世界を
自愛力®︎styleで叶えましょう♡





自愛力®︎ライフスタイリスト




Cheers❣️

城之内優子です♡




昨年末あたりから

劇的なキャラ変に

許可し続けている最中なんだけど




自分でも、変わったなぁ

と感じる今日この頃です。




変わってきたというより

本来の自分に還りつつある♡







本来の自分に還りつつある中で

浮上してきた一つが




自己表現




とあるセッション中に思い出したんだけど

私は幼少期に自己表現を諦めたんですね。




母が大好きだった私は

母に喜んで欲しくて、自己表現を諦めた。

自分の好みよりも母の好みに合わせた。




もちろん、無意識だったし

さほど気にも留めませんでした。




そう。

無意識に、本来の自分を意図的に隠したの。




自分の好みや意見を主張するよりも

人に合わせておく方がうまくいくと

誤認識もしてきました。




でもね、誰かにザワついたり

モヤモヤしたりする瞬間ってあるでしょ?




自愛力®︎でも伝えてますけど

モヤモヤ、ザワザワは

本当は自分がしたいこと




置いてきた自分のカケラ




それが、私の場合は自己表現だったわけです。







すべての感情は宝物




だから、モヤモヤ、ザワザワを見つけたら

丁寧に見てあげてほしい。




そこには

本来の自分に還れる宝物が眠っているから♡




私は、本来の自分を思い出したことで

苦手だと思っていた自己表現が

大好きになりましたよ😍




歌を歌うなんて一生しない!

って言ってた人が

今では、趣味はオペラを歌うこと💓

なんて言ってるほどだから!





レッスン時間を増やしたいほど❣️笑




閉じていた自分をひらいていくと

心から歓べる瞬間が増えます。




が歓ぶ = が歓ぶ




自分の振動も上がって

引き寄せ体質になっていく♡




アレコレ、いろんなことを学ぶのもいいけど

自愛力®︎で自分の振動を上げるコツを知る方が

人生はスルッと変わるよ♡




振動を上げて

幸せ舞い込み体質になりたいなら

5/1スタートの自愛力®︎サロンもチェックしてね💕


ご案内はコチラ




⚜️リベラルアーツ講座⚜️





愛も富も美もすべて手にしたい女性へ


劇的に運命を変える
未来改革の21日間♡


先行案内をご希望の方は
LINE公式へご登録ください
▼▼▼



🌹自愛力ノート®︎実践講座🌹



◆公式LINE◆


🌟1対1トーク
🌟シークレットなお話
🌟最新情報・限定企画をお届け


@812mrtrdで検索できます



◆Instagram◆

▶︎Instagramはこちら