自愛力®︎styleで
最高の人生を謳歌する



愛も富も美も、すべて手にして
豊かに・楽しく・自由に生きる♡


望む世界を
自愛力®︎styleで叶えましょう♡





自愛力®︎ライフスタイリスト




Cheers❣️

城之内優子です♡




これまで以上に

自分の内側に集中するようになって

今までみえてなかったモノが

どんどんわかるようになってきています✨




統計学上での私のホシは

まわりに楽しんでもらうことが好きなので

自分に集中&まわりへのベクトルも

並行しながらね🤗







それでね

最近、ふと思ったことがあって。




今までは目標や目的を持って

毎日を過ごしていたんだけど

最近はフラグを立てたら

目の前を楽しむことだけに意識を向けていて。




そうするとね

目の前を目いっぱい楽しむことができるから

想像以上にピュアな気持ちになれる💕




そして

自分の好みは毎瞬間変わることもあるから

軽やかに選択を続けています✨




実際にやってみて

好みじゃなかったらコロコロ変える❣️

という感じで😂







誰しも、理想の未来ってあるでしょ?

パラレル的なお話しをすると

自分が望んだ未来というのは

実際に存在するわけで




その理想の未来を描いたのなら

毎瞬間の選択を

そこにフィットするよう選ぶ♡




理想の未来を生きてる私なら

どちらを選択するかな?とね♡




例えば、結婚している未来を望むなら

私が、今ここで選択するのは?

私は、今何してる?

というふうに😘







私たちは

いつだって自由になんでも手にできるし

選択できるよ♡




現実創造につながる少しのコツは

未来の自分にフィットする選択を

し続けていくこと♡




理想の未来を生きてるあなたは

どんな選択をしてる?




⚜️リベラルアーツ講座⚜️





愛も富も美もすべて手にしたい女性へ

劇的に運命を変える
未来改革の21日間♡

先行案内をご希望の方は
LINE公式へご登録ください

▼▼▼



🌹自愛力ノート®︎実践講座🌹



◆公式LINE◆


🌟1対1トーク
🌟シークレットなお話
🌟最新情報・限定企画をお届け


@812mrtrdで検索できます



◆Instagram◆

▶︎Instagramはこちら