自愛力®︎styleで
最高の人生を謳歌する



愛も富も美も、すべて手にして
豊かに・楽しく・自由に生きる♡


望む世界を
自愛力®︎styleで叶えましょう♡





自愛力®︎ライフスタイリスト




Cheers❣️

城之内優子です♡




桜から新緑の季節へ

この季節がとっても好きです🌸🌱







さて、タイトルにある◯◯なフリ

私は今までずっとこれをしてきました。




それはズバリ

悩んでるフリ




これね、気づいたときは

自分のことなのに

ちょっと認められなかった。

というか、認めたくなかった🤣




そんなはずない!

私は真剣なんです!

って、心の声がダダ漏れでしたね。笑







でも、よくよく考えてみると

確かに自分で悩みを作り出して

悩んでる風を装っていた。笑




なぜかって?




それは

その方が得られるメリットが

たくさんあると感じていたから。




私の場合は、

悩みというタネを共通項として

人と関わろうとしていた。




でもね

それって本当の自分ではないわけだから

堂々巡りになるし

自分のニーズがよくわからなくなっていった。







そして、まわりと調和できるとさえ

誤解してましたね🤣




真の自分じゃない自分で生きると

調和どころか矛盾しますからね!




本当の大調和って

真の自分で生きること

自分のニーズを生きること




だから、例えば組織だって

いろんな部署があるんだもんね。

本当は接客が得意で好きなのに

経理をやってたらおかしなことになるでしょ?




だから

悩んでるフリとか、自分を偽るのをやめて

真の自分で生きること!




幸せに生きるって

シンプルに、これだけだな✨




⚜️リベラルアーツ講座⚜️





愛も富も美もすべて手にしたい女性へ

劇的に運命を変える
未来改革の21日間♡


先行案内をご希望の方は
LINE公式へご登録ください
▼▼▼



🌹自愛力ノート®︎実践講座🌹



◆公式LINE◆


🌟1対1トーク
🌟シークレットなお話
🌟最新情報・限定企画をお届け


@812mrtrdで検索できます



◆Instagram◆

▶︎Instagramはこちら