自愛力®︎styleで
最高の人生を謳歌する



愛も富も美も、すべて手にして
豊かに・楽しく・自由に生きる♡


望む世界を
自愛力®︎styleで叶えましょう♡





自愛力®︎ライフスタイリスト




宇宙元旦前の休日

3連休初日は

リベラルアーツ講座6期のDay3でした❣️


6期 乃木あやの講師ブロ




はじめのシェアタイムから思ったこと




たった21日間で

こんなにも人は

変容するのかー✨と♡




まさに、それを体現された6期の皆さん💕

初めてのサポートでしたが

すんごーく感慨深かったです!!




終わるのがさみしかった🥲




そして、私はいよいよ来月に控えた

リベラルアーツ講座8期に向けて

資料関係の準備を始めています✨




パソコンやデータ関連が強くないわたし😂




ここは自愛力®︎的に

カンタン♡カンタン♡超カンタン♡に

スルリと整えていきますよ✨




とまぁ、そんなふうに思っていたら…




💓パソコンに詳しい人を紹介してもらえたり


💓同じMacBookを使ってるゆか講師にも助けてもらったり


💓6期を開講したあやの講師からは講座のアドバイスをもらえたり


💓必要資料や画像などは友紀講師が作成してくれたり


💓そして、自愛力®︎考案者レイコさんからリベラルアーツ講座を受け継ぐことができた




もうね、

準備段階から私のまわりは愛に溢れています🥰✨




開講前の段階から

いろいろと引き寄せております✨




嬉しいな♡

優しいな♡

ありがたいな♡




そんなこんなで

この機会にパソコンとも仲良くなって笑

21日間をルンルンで過ごしたいと思います💕




先行案内は明日❣️

宇宙元旦に公開いたしまーす😍✨




⚜️リベラルアーツ講座⚜️





愛も富も美もすべて手にしたい女性へ

劇的に運命を変える
未来改革の21日間♡

【1期〜7期】満員御礼


✨【8期】城之内優子クラス✨
4/17・4/24・5/8

3/21(月)11時 先行募集
3/27(日)11時 一般募集


先行募集 希望の方はコチラ
▼▼▼



🌹自愛力ノート®︎実践講座🌹


◆公式LINE◆


🌟1対1トーク
🌟シークレットなお話
🌟最新情報・限定企画をお届け


@812mrtrdで検索できます



◆Instagram◆

▶︎Instagramはこちら