自愛力®︎styleで
最高の人生を謳歌する



愛も富も美も、すべて手にして
豊かに・楽しく・自由に生きる♡


望む世界を
自愛力®︎styleで叶えましょう♡





自愛力®︎ライフスタイリスト




4月に開講する

リベラルアーツ講座8期




ついに!

ついに!!

ついに〜!!!




ご案内ブログ記事が完成しました✨




こちらは里崎友紀講師が作成してくれたモノ♡




私自身、リベラルアーツ講座を受講したことで

運命が劇的に変わったひとり♡




受講生さんを見ていても

驚くほどに変化・変容が続いています!




だからこそ、ご案内ブログ記事にも熱が入る!!




受講した2019年のことや

自愛力®︎を知ってからの変容も含めて

思い返しながら文字に起こしましたよ♡







リベラルアーツ講座は

自愛力®︎提唱者レイコさん

風の時代に向けてつくられた講座です。




愛するパートナーや仲間

満ち満ちたゆとりを感じる富

外見、内面、そして精神面も魅力的な美しさ




これらをすべて手にしている

レイコさんのようになりたくて

その秘訣を知りたい✨という想いで

私は講座を受講しました。




リベラルアーツ講座の受講を決めてからは

自分でも自覚できるほどに

ほしいものがあちらから舞い込んでくる人生へと

変わっていきました。




そして!

この変化は

今なお継続しています!!!




今回は、余すことなく

ほしいものをすべて手にして

自分で理想の人生をつくっていく秘訣を

お伝えいたします❣️




8期募集開始は

3/21、宇宙元旦からスタートです✨




LINE公式をご登録の上

ご案内をお待ちくださいませ🎉

↓↓↓






⚜️リベラルアーツ講座⚜️





愛も富も美もすべて手にしたい女性へ

劇的に運命を変える
未来改革の21日間♡

【1期〜7期】満員御礼


✨【8期】城之内優子クラス✨
4/17・4/24・5/8

3/21(月)11時 先行募集
3/27(日)11時 一般募集


先行募集案内 希望の方はコチラ
▼▼▼



🌹自愛力ノート®︎実践講座🌹


◆公式LINE◆


🌟1対1トーク
🌟シークレットなお話
🌟最新情報・限定企画をお届け


@812mrtrdで検索できます



◆Instagram◆

▶︎Instagramはこちら