自愛力®︎styleで
最高の人生を謳歌する♡



魂の心とつながり
豊かに・楽しく・自由に生きる♡


自分らしく輝く人生を
自愛力®︎styleで叶えましょう




自愛力®︎ライフスタイリスト




最近は頭で考えず

降りてきた言葉を

そのままブログにのせています。




ですので

んん?という内容もあるかもしれません。




でも、それでいいと思っています。

魂が、伝えるよう降ろしてくれたことなので。







どんな感情も宝もの

と自愛力ではお伝えします。




喜怒哀楽

どの感情を感じてもオッケー♡




以前の私は

怒・哀に対して

ずっとずっと蓋をしてきました。




でもね

本当にポジティブな人って

どの感情も心から歓んで感じる




いえ、感じきるんです。




喜んでいても

怒っていても

哀しんでいても

楽しんでいても




すべての感情は宝もの

神様からのギフトだから。




自分の道標として

真の望みを教えてくれます。




自分とツーカーになれて

穏やかに、安心して生きていけます。







風の時代

もとい、水瓶座時代は特に

感情に目を向けて

どの波動域とつながっていくのか




とても丁寧にみていくことがオススメです。




宇宙元旦前ということもあって

未だ、混沌とした中にいることもしばしば。




それでも

自分はこれから

どんな人生を過ごしたいのか

どんな人とつながりたいのか




これまでにないくらい

自分を見つめる時間をとっていく。




そうしたらね

宇宙がちゃんと教えてくれる。




自分の魂が歓ぶことを




人を介して

現実を介して

環境を介して




たくさんのメッセージが届きます。




だから

目で見るのではなく

心の目で見ること




魂の赴くままに

神様に、宇宙に委ねる




それがどんなことであっても

魂が歓ぶことだから。




そうするとね

躍るように、楽しく人生を送れます♡




200年ぶりに移行した風の時代

自愛力styleで最高の人生をはじめましょう♡




追記:

自分を見つめる時間も大事ですし

人に話すともっと早くメッセージが届きます♡

相談する相手がポイント!理想の未来に、すでにいる人ね♡




⚜️リベラルアーツ講座⚜️




風の時代を輝かしく生きる
女性のための教養です

劇的に運命を変える
未来改革の21日間♡

【1期〜7期】満員御礼

✨【8期】城之内優子クラス✨
4/17・4/24・5/8

近日募集開始


🌹自愛力ノート®︎実践講座🌹


◆公式LINE◆


🌟1対1トーク
🌟シークレットなお話
🌟最新情報・限定企画をお届け


@812mrtrdで検索できます



◆Instagram◆

▶︎Instagramはこちら