自愛力®︎styleで
最高の人生を謳歌する♡



魂の心とつながり
豊かに・楽しく・自由に生きる♡


自分らしく輝く人生を
自愛力®︎styleで叶えましょう




自愛力®︎ライフスタイリスト




今週末から開講される

リベラルアーツ講座6期乃木あやのクラス




今回、私は

サポートで入らせていただくのですが




なんと!!!

受講生の方が

すでに色々と引き寄せていらっしゃいます〜😆✨




主催のあやのさんと♡




とある方は

リベラルアーツ講座を申し込む前段階で

講座日に別予定を入れておられたのですけど

開講日がアナウンスされる前のことね




色々と予定が変更になり

リベラルアーツ講座6期に

はじめから参加できることになったんです!




しかも!

リベラルアーツ講座は

21日間の期間中に3日間の講座日があって

遅れて参加の予定だった日程も




本人が意図せず予定が変わり

結果的に

全日程、フル参加できることになったのです!!!




すごくないですか😆✨⁉️




受講生の方は

リベラルアーツ講座を受けたい✨

と昨年から望んでいらっしゃり




受講を決めた途端

現実が動き、引き寄せた✨




彼女がリベラルアーツ講座を

楽しんで受講できる状況が

意図せず、周りからやってきた✨




現実が、変わった✨‼️







実は、私も似たようなことを経験しまして♡




2019年に開講されたリベラルアーツ講座

東京でのリアル開催だったのですが

関西に住んでいる私は

東京までの往復の交通費が必要だったんです。




そうしたら…




講座を受講する❣️

と決めた数日後に




東京での1ヶ月間の出張が決まったんです❣️❣️❣️




東京⇄関西を移動せず

東京ライフも満喫しながら

リベラルアーツ講座を受講できたという✨




受講前の段階から

ラッキーが舞い込んだんです✨




わかりやすくこちらの記事に書かれています♡

↓↓↓

ちなみに、講座が始まってからも

いいことばかり起きる日々を過ごしました💓







もともと

自愛力®︎を取り入れていると

ラッキーが当たり前に起こりますが




リベラルアーツ講座は

本来の自分に備わっているチカラを育み

幸せがあちらから

舞い込んでくるようになります。




ラッキーが起こり続ける

がスタンダードに✨




自力で幸せを掴みにいくスタイルから

幸せがあちらから舞い込んでくる

ラッキーの連続を

ぜひ体験してほしい✨‼️




ありがたいことに

リベラルアーツ講座は

6期 乃木あやのクラス、7期 藤崎ゆかクラス

ともに満員御礼です❣️




8期は

私、城之内優子が開講いたします♡




ご案内まで、今しばらくお待ちください。

先行案内をご希望の方は

LINE公式から『リベラルアーツ』とお送りください。




リベラルアーツ講座は

風の時代を生きる女性のための教養

叡智そのものです。




あちらから幸せが舞い込む

そんな優しい世界を体感しにいらしてください✨




⚜️リベラルアーツ講座⚜️





風の時代を輝かしく生きる
女性のための教養です

劇的に運命を変える
未来改革の21日間♡

【1期〜7期】満員御礼

✨【8期】城之内優子クラス✨
4/17・4/24・5/8

近日募集開始


🌹自愛力ノート®︎実践講座🌹


◆公式LINE◆


🌟1対1トーク
🌟シークレットなお話
🌟最新情報・限定企画をお届け


@812mrtrdで検索できます



◆Instagram◆

▶︎Instagramはこちら