自愛力®︎styleで
最高の人生を謳歌する♡



宇宙とつながり
豊かに・楽しく・自由に生きる♡


自分らしく輝く人生を
自愛力®︎styleで叶えましょう





自愛力®︎ライフスタイリスト




『こだわり』

という言葉が

昔は好みでした。




一種の美意識だと

認識していました。




なぜって?




なんだか

特別な感覚を覚えたから。

スペシャリティ的な。




自分ならでは

オンリーワン

ステイタス感




当時の私にとっては

こだわってこそ、なんぼや!

みたいに思っていたのですねぇ😂







ただ

ある時から

窮屈感を感じるようになった。




こだわる

と聞いて連想したのは




こうでないといけない

黒は黒、白は白、ハッキリさせて

こだわりがないと恥ずかしい




いつしか

こだわりって、いる?

とさえ思うようになって。

極端すぎて笑える




でもね

こだわりがあるからこそ

素晴らしい世界を堪能できるのも事実。




例えば

産地にこだわった食材を使った割烹料理

こだわりぬいたデザイナーズマンション

アート作品のこだわりは色気すら感じたり




こんなふうに

自分やまわりの幸せのためのこだわりは

とても心地が良いものです。







自愛力では

これはマル。これはバツ。

といったジャッジはありません。




どれもいい♡




赤じゃないと

白じゃないと、なんてない。

ピンクでもいいじゃない♡




ほらね☺️

こういうゆとりが

豊かさや自由を感じるのですよね。




あなたの世界に存在しているものは

どれも素晴らしい♡




その中から

何が好みで、何を採用するか

これからの未来に何とつながりたいか

すべて、あなた次第♡




こだわりという美意識は

いつもあなたの幸せへ向けて

つかいましょう♡




幸せだと感じることが

世間から外れていたとしてもね!




⚜️リベラルアーツ講座⚜️





風の時代を輝かしく生きる
女性のための教養です

劇的に運命を変える
未来改革の21日間♡

2022年4月開催✨


🌹自愛力ノート®︎実践講座🌹


◆公式LINE◆


🌟1対1トーク
🌟シークレットなお話
🌟最新情報・限定企画をお届け


@812mrtrdで検索できます



◆Instagram◆

▶︎Instagramはこちら