自愛力®︎styleで
優雅で豊かな人生を♡


宇宙とつながり
豊かに・楽しく・エレガントに生きる♡


自分らしく輝く人生を
自愛力®︎styleで叶えましょう





自愛力®︎ライフスタイリスト
(旧 自愛力ノート®︎アドバイザー認定講師)




2/4は立春でしたね。

新しいスタート。




それに伴い

自愛力®︎はネクストステージへ

第2章のはじまりです🎉✨







これまでは

自愛力ノート®︎アドバイザー認定講師

として活動してきましたが




これからは

自愛力®︎styleな生き方・あり方を

自愛力®︎ライフスタイリスト

としてご提案していきます。




自愛力®︎ライフスタイリストとして活動いたします♡




自愛力®︎創始者レイコさんの引退

認定講師の卒業




これらは自愛力®︎が

ネクストステージへ移行するために

必要なことだったのだと

今、改めて感じています。




レイコさんも仰っていましたが

第1章から第2章へバトンを渡され

さらなる進化を遂げていくために。







自愛力®︎styleが人生のベースになってから

私自身の世界は

ゆるりと、でも、劇的に変化してきました




自分が世界を愛して

世界からも愛される

優しくて、豊かで、楽しい日々に♡




そうしたら

パートナーシップ

働き方・生き方、お金など

まわりの世界もどんどん変化していきました。




これらは

真の自分として生きるようになったからこそ

引き寄せられたもの。




真の自分で生きるようになったのは

紛れもなく

自愛力®︎styleが基盤となったからです。




本来の自分の

眠らせていた可能性が

ひらいていったから。







これまでは、ノート術で

自愛力®︎をご提案してきましたが

これからは、自愛力®︎styleで輝く人生を生きる

ご提案もしてまいります♡




自愛力®︎styleは

眠らせている可能性をひらき

真の自分に還り

望む未来があちらからやってくる世界です。




楽に、カンタンに生きることができる

とっても優しい世界。




次は、あなたがその扉をひらくときです♡




新しい自愛力®︎の世界へ

ご一緒いたしましょう🎵






​⚜️リベラルアーツ講座⚜️



2022年4月開催✨

風の時代を輝かしく生きる
女性のための教養です

劇的に運命を変える
未来改革の21日間♡






🌹自愛力ノート®︎実践講座🌹



望む未来を決めて
真の自分で生きたい方へ

見開きノート2ページ・6stepで
自分が未来を創造する
自愛力ノート®︎

別名♡まほう使い入門ノート





◆公式LINE@◆

 
自分らしく人生謳歌したい方へ

🌟1対1トーク
🌟シークレットなお話
🌟最新情報・限定企画をお届け


@812mrtrdで検索できます


◆Instagram◆