こんにちは♡
自愛力ノート®︎アドバイザー
城之内優子です。


ご訪問いただき
ありがとうございます。


いいね!やフォローが
励みになります。




゛私は愛そのものでした゛


エセポジティブで、感情に蓋をして
自分と向き合うのが恐かった私が


自愛力によって
本来の輝きに満ち溢れ
自分自身が愛であると思い出し
周りと一緒に豊かになっている


自愛力ラバーとして
最高の人生を創造し、謳歌することをテーマに
綴っています♡






自愛力®︎考案者レイコさん
オンラインサロンのサポートメンバー
オンライン打ち上げ会を開催しました♡




レイコさんがオンラインサロンを開設されるとき
サポートメンバーを募集されていて
やりたい♡
と思い、即決!!笑



当時の私は
特に将来何がしたいとかもなく
この先どうしていくんだろう…と
不安も抱えながら過ごしてました。



でもなんとか人生を変えたくて
セミナーに行ったり
講座を受講したり
ありとあらゆることをしていました。



そんなとき、
レイコさんの存在を知って、憧れて
こんな素敵な人のように生きたい!!
と思うようになって



オンラインサロンをされる話を聞いた時も
すぐに申し込んだ♡笑



メンバーYちゃんからの手作りキャンドル♡丸くて可愛かった♡



色々な活動を通して
レイコさんの見ている世界を
体感させてくださることだけでもありがたいのに



一緒に活動した
Kさん♡Yちゃん♡とも
意見を交わしたり
お互いの視点をシェアし合ったり



共有できる仲間とのご縁までいただいて
すごく貴重な経験をさせていただきました!



何よりも
自分の人生を変えたい!!と思いつつ
変わることに臆病になっていた私にとって



チャレンジの場を与えてもらえたことが
本当に感謝でしかなかったです♡






実はこの打ち上げの日
すごーーーっく珍しく体調を崩していて
新月前の浄化?
聞く専での参加だったのですが



レイコさんとサポートメンバーと過ごした
この打ち上げの時間は
カラダがとても楽だったんです。



みんな自愛力に精通しているから
エネルギーも高い場だったな♡



打ち上げでは
あんな話、こんな話
ふだんのレイコさんからは聞けない話まで♡



あっという間に時間が経ってました〜♬
たのしかった♡



そんなレイコさんのオンラインサロン
風の時代に合わせて
宇宙的新年(3/20)にリニューアルされます!!



人生謳歌したい方に
とてもとてもオススメですってラブラブラブ



くわしくはレイコさんのブログ
ぜひ!!ご覧くださいね♡




風の時代にますます
身も心も現実も豊かに繁栄していきましょう♬



場を与えてくれたレイコさんありがとう♡

サポートメンバーありがとう♡

最大級にありがとう!!愛しています♡




◆公式LINE@◆
最高の人生をつくりたい方へ
1対1でトークができます
最新情報や限定企画などお届けします♡


@812mrtrdで検索できます♡




◆#Club house◆
100%フォロバ中♡
ぜひ繋がりましょう音符
↓↓↓
【 @yuko_room 】




ご案内◆


望む未来を生きたい方は
6stepで真の自分を見つめる
自愛力ノート®︎がオススメ♡


見開きノート2ページに
誰もがカンタンに
ノートを書くことができます!


別名:まほう使い入門ノート♡


風の時代に合わせてリニューアルした
自愛力ノート®︎実践講座はこちら↓↓↓





◆Instagram◆
ストーリーズでは、
普段載せないプライベートなシーンも
載せていますドキドキ