こんにちは♡
自愛力ノート®︎アドバイザー
城之内優子です。


ご訪問いただき
ありがとうございます。


いいね!やフォローが
励みになります。




゛私は愛そのものでした゛


エセポジティブで、感情に蓋をして
自分と向き合うのが恐かった私が


自愛力によって
本来の輝きに満ち溢れ
自分自身が愛であると思い出し
周りと一緒に豊かになっている


自愛力ラバーとして
最高の人生を生きることをテーマに
綴っています♡



新たな決意のもと、髪を切りましたよ♡



今日は、超!個人的な備忘録ブログです。
ご興味ある方だけ、どうぞラブラブ



*****



昨年の12月に
人生が激変する出逢いがありました。



それは、自愛力提唱者レイコさん
出逢ったときの感覚と同じでねラブ



レイコさんのブログを見つけたとき
レイコさんと初めてお会いしたとき



こんなにステキな人が世の中にいるんだ!!!



そんなふうに体が震えた感覚を
いまだに覚えています。
初めてお会いしたのは銀座♡



出逢わせてくださったことを
神様に心から感謝しました♡



そこから
自愛力、他愛力の学びを深めていくことで



たった2年間
人生が激変していきました!



出逢う人
赴く場所
耳や目に入る情報



すべてが、2年前の自分では
想定できないモノです。
何より、こうしてアメブロで発信をするなんて
当時の私からは考えられない!笑



そして、特に変わったのが
自身の内側だと思っています。



それまでは
一般的に見れば"まぁまぁ幸せ…よね?"
という、いわば可もなく不可もなくな
毎日を過ごしておりました。



ずっと過去を見て、生きてきました。



それでも、十分、幸せでした。



でも、魂は
そこに留まることを望んでいませんでした。



会いたい人
行きたい場所
聞きたい話・見たい景色



望みを叶えたい!!
人生を謳歌していきたい!!
という欲望が膨らんでいきました。



それと併せて、これまでの人生に
関わってくださった方々のおかげで
いま、ここに存在できているのだと
感じることが強くなりました。






2020年に入ってからは
さらにすごいスピードで変化しています。



自愛力ノート®︎アドバイザー
として
新時代へ自愛力を拡めていくこと


昨年末の衝撃的な出逢いを
世界中に繁栄させていくこと



自分の中でプライオリティが決まり



会社員を辞める決断をし
自分の可能性を試してみる決意をしました。



未来を決めてからも
何度も何度も
グラグラしながら立て直して。



色んな人のSNSを眺めながら
自分もそっちに行きたい…なんて思ってたけど
なんだか恥ずかしくなってやめたりもして。



でも!!!
ついに、モヤモヤしきりました!



私は、自分が欲しい未来を
絶対に実現させる!!!
と決めたのです。



揺らいでしまうことがあったときのために
ブログに綴って、残しておきたいと思います。



これまでがんばってきた自分へ♡
ありがとう♡
ありがとう♡
ありがとう♡
愛しています♡


新しい自分も、どうぞよろしくね♡



夢は、叶えてこその夢
神様、一緒にお願いします♡



◆ご案内◆


望む未来を生きたい方は
6stepで真の自分を見つめる
自愛力ノート®︎がオススメ♡


見開きノート2ページに
誰もがカンタンに
ノートを書くことができます!


別名:まほう使い入門ノート♡


風の時代に合わせてリニューアルした
自愛力ノート®︎実践講座はこちら↓↓↓





◆Instagram◆
ストーリーズでは、
普段載せないプライベートなシーンも
載せていますドキドキ
 




◆公式LINE@◆
最高の人生をつくりたい方へ
1対1でトークができます
最新情報や限定企画などお届けします♡


@812mrtrdで検索できます♡