レ・ミゼラブル | くしまゆうこオフィシャルブログ「Kussy’s Diary」Powered by Ameba

レ・ミゼラブル





久しぶりに映画見ました映画


『レ・ミゼラブル』


邦題『ああ無情』


お正月で混んでいたため、

席が一番前というプチ拷問席叫び


そして、これってミュージカル映画音譜

普段、音楽をあまり聞かないわたしは

ちょっと心配だったけど…


まったく大丈夫でしたDASH!


凄い感動したよーッアップアップ



ジャン・バルジャン役の

ヒュー・ジャックマンが格好いい~ラブラブ!


他のキャストも豪華で見所満載目


あっという間に見終わってました~合格



Android携帯からの投稿