サイベリアン | くしまゆうこオフィシャルブログ「Kussy’s Diary」Powered by Ameba

サイベリアン


くしまゆうこオフィシャルブログ「Kussy’s Diary」Powered by Ameba-20120918155112.jpg


珍しくカゴでくつろぐ?プチが激写できたッビックリマーク



いつも、カメラカメラを向けると


スゴスゴと逃げられてしまうんですしょぼん





ロシアのプーチン大統領が秋田犬のお返しに



秋田知事に贈った猫がうちのプチと同じ種類で



サイベリアンなんだって得意げ




同じ種類ってだけでこの平和的外交(だよね?)が



微笑ましくてうれしく思えましたラブラブ




うちのプチはかなりの老猫で



人間の年齢だと80歳くらい。。。



動物(毛むくじゃら)って歳をとっても愛らしくて



とても年寄りに見えない目



ちょっと、うらやますぃ~ねぇ~DASH!





できるだけ長く生きてて欲しいナプチ