ハンドメイド! | くしまゆうこオフィシャルブログ「Kussy’s Diary」Powered by Ameba

ハンドメイド!


くしまゆうこオフィシャルブログ「Kussy’s Diary」Powered by Ameba


ダンナさんのストラップ↑ “ LUCK ”って、


ラッキーアイテムなつもりで気に入っていたのに、、、




くしまゆうこオフィシャルブログ「Kussy’s Diary」Powered by Ameba


“ L ” が壊れました~~叫び



縁起悪~~いドクロ




彫金教室で金属ならくっつけらると聞き



直してみようと思ったら。。。



これは錫(すず)でできているらしく、、



溶けてしまうので完全修復はムリ!ってえっ



「え~~!何とかならないのかな・・・?」と先生に聞くと、



「シルバーで作っちゃえば!?」ってひらめき電球



・・・だよね・・・、



作れるよね・・・わたし得意げ




昨日1日で頑張って作りましたヨ~~あせる




くしまゆうこオフィシャルブログ「Kussy’s Diary」Powered by Ameba


シルバー製 “ L ” ↑↑



なかなかナ出来じゃないべーっだ!アップ



ダンナさんに見せたら、「全部シルバーにして音譜」だって。。。




ウ~~ン、、ボチボチだな・・・シラー