スタージュエリー☆ | くしまゆうこオフィシャルブログ「Kussy’s Diary」Powered by Ameba

スタージュエリー☆

昨日は スタージュエリー のパーティーへ行ってきましたニコニコ




くしまゆうこオフィシャルブログ「Kussy’s Diary」Powered by Ameba


新作コレクションを色々見ましたヨ音譜




くしまゆうこオフィシャルブログ「Kussy’s Diary」Powered by Ameba


品の良いパールシリーズパール


可愛い~ラブラブ




くしまゆうこオフィシャルブログ「Kussy’s Diary」Powered by Ameba


あざやかな羽を使ったピアスや華奢なループピアスは気になりますネビックリマーク



普段のオシャレ度をUPしてくれそう合格




写真には撮り忘れたのですが、



シンプルな一粒ダイヤのシリーズが可愛かったビックリマーク



ダイヤを裏返すと、ミニミニニコちゃんスマイルがあるのニコニコ





今シーズンのコレクションはお守り的な意味を持ったジュエリーに


力を入れているそうです。



Spring Collection 2012  ←画像はコチラでチェック!




開運や魔除けなど様々な意味を持つ石やモチーフのジュエリーが


可愛いデザインのジュエリーになってますラブラブ



ホワイトデーのお返しにおすすめデスヨ得意げ




わたしが気に入ったシリーズラブラブ! ↓↓



くしまゆうこオフィシャルブログ「Kussy’s Diary」Powered by Ameba



アース、地球をデザインしたモチーフ。



日本が大きくデフォルメされていて


太平洋のところにスタージュエリーの星があり


その星が東北を指しているの合格




くしまゆうこオフィシャルブログ「Kussy’s Diary」Powered by Ameba


あの震災から一年が経とうとしてる今、


元気やパワーを届けたいという想いの込められた一品です。




ショップの方々とジュエリーのことやらいろんなお話して


楽しいひと時でした~ニコニコ




そんなスタージュエリーは創業66周年だってクラッカー



長く愛されてる会社なんですねビックリマーク