ライラック | くしまゆうこオフィシャルブログ「Kussy’s Diary」Powered by Ameba

ライラック

うちのベランダプチガーデンのライラックが開花しました~ニコニコ




くしまゆうこオフィシャルブログ「Kussy’s Diary」Powered by Ameba


ほったらかし状態なんですが、



毎年、花が咲きます合格




くしまゆうこオフィシャルブログ「Kussy’s Diary」Powered by Ameba



くしまゆうこオフィシャルブログ「Kussy’s Diary」Powered by Ameba


イイ香り~~ラブラブ




ライラックの花言葉は、



友情・青春の思い出・純潔・初恋・大切な友達etc・・・




友達に贈るのに良さそうですね音譜





青春の思い出ねぇ・・・DASH!



高校時代の部活がすぐ出てくる~ビックリマーク



女子バスケット部でしたバスケ



バリバリ選手で活躍してそうに見えると思いますが、、、



この身長(170cm)でマネージャーしてました得意げ



運動オンチなんだよね、、、実は。 トホホ~。




そして、初 恋 ですか・・・恋の矢



初恋かぁ~~にひひ



中学校の時?小学校?幼稚園??



う~ん、、、幼稚園はもう記憶が定かじゃないんで、



小学校かなっ恋の矢(こっちもはっきりと憶えてない。)




てか、ここまで書いて初恋のエピソードなんて




全くないのに気づくシラーチ~ン