rag & bone | くしまゆうこオフィシャルブログ「Kussy’s Diary」Powered by Ameba

rag & bone

NYのカジュアルブランド 『 rag & bone 』 の路面店が


表参道にOPENクラッカーするということで、


事務所の皆さんと一緒にオープニングパーティーに


行ってきましたニコニコ




くしまゆうこオフィシャルブログ「Kussy’s Diary」Powered by Ameba


表参道から1本入ったところにある一軒家?なショップ。


大勢の人で賑わっていましたビックリマーク



くしまゆうこオフィシャルブログ「Kussy’s Diary」Powered by Ameba


同じ事務所のモデルさんたちと一緒に撮影カメラ


ズラッと美女ぞろいでしょッべーっだ!



くしまゆうこオフィシャルブログ「Kussy’s Diary」Powered by Ameba


NYらしいクールでお洒落なアイテムが沢山ありましたビックリマーク


カジュアルなので普段に着てみたい服ばかりです音譜



これから活躍しそうなニットやムートンジャケットもあったよ目



わたしが首に巻いているストールも『 rag&bone 』のもので、


フワフワで超やわらかいのだ~ラブラブ 気に入ってますラブラブ!




ショップのあとはレストランに移動サンダル


まだまだパーティーは続く音譜




くしまゆうこオフィシャルブログ「Kussy’s Diary」Powered by Ameba



移動したレストランにキラキラジョンテ☆モーニングさんキラキラがいました!!


一緒に写真撮ってもらったヨアップアップ うれしい~~音譜


スタイル抜群で可愛いくてステキな人ですラブラブ




くしまゆうこオフィシャルブログ「Kussy’s Diary」Powered by Ameba


オープン祝いで獅子舞しし座が登場!!



頭を噛んでもらうと縁起が良いので、


噛んでもらいましたにひひ



くしまゆうこオフィシャルブログ「Kussy’s Diary」Powered by Ameba


ちがう角度から・・・カメラ



大口開けて、、、 


わたしが獅子舞みたいじゃんッ!! ヒーッ叫び



楽しいパーティーだったぁ~~音譜