秋競馬♪ | くしまゆうこオフィシャルブログ「Kussy’s Diary」Powered by Ameba

秋競馬♪

秋競馬 in 東京競馬場(府中)が始まりました~ニコニコ



ダンナさんが指定席を取ってくれたので


久々の競馬観戦に行きました馬馬馬




くしまゆうこオフィシャルブログ「Kussy’s Diary」Powered by Ameba

あいにくな天気でしたがグリーンは綺麗~音譜




くしまゆうこオフィシャルブログ「Kussy’s Diary」Powered by Ameba

レース開始した馬&ジョッキーたちビックリマーク


画像で観るより現場(LIVE)は熱いのですヨ!!




くしまゆうこオフィシャルブログ「Kussy’s Diary」Powered by Ameba

これは、ゴール板目


競馬場の中で一番熱い場所ドキドキ




この日のわたしの成績は微妙でした~シラー


今後の秋競馬に期待だわにひひあせる