脱獄☆ | くしまゆうこオフィシャルブログ「Kussy’s Diary」Powered by Ameba

脱獄☆

先週からTHUTAYAでレンタル復活~CD



今更ながら、、、



“プリズン・ブレイク”だよにひひ



しかも『プリズン・ブレイク シーズンⅢ』 の途中から・・・



観出すとやっぱり面白い~音譜




なんで途中で観るの止めたんだ??



謎デスシラー





主人公のマイケル・スコフィールド(ウェントワース・ミラー)が


超かっこいいのよ~ラブラブ!イイ男♡


で、マイケルをとりまく連中のキャラが濃くて面白いビックリマーク


最初の頃は、嫌なヤツむかっと思ってても


それぞれにドラマありで100%憎いとは思えなくなる。。。


わたしは、ティーバックとアレックスがお気に入りデスにひひ


どっちも嫌なヤツなんだけど、なんか気になる~~ベル




“プリズン・ブレイク”はファーストシーズンから観ることを


おすすめしまーす!!



って、旬をはずして観てるわたしに言われても・・・ですねシラー




シーズンⅢを観終わったら、ファイナルシーズンだわ音譜



この夏はプリズン・ブレイクで楽しむんだアップべーっだ!アップ