W杯1週間前です♪ | くしまゆうこオフィシャルブログ「Kussy’s Diary」Powered by Ameba

W杯1週間前です♪

来週にはワールドカップサッカー南アフリカ大会ですックラッカー


楽しみですね~~ニコニコ



W杯を前にちょっとモチベーションを上げようアップ



池袋にあるカメルーン料理のお店に行きました音譜



『“O”VILLAGE(オーヴィレッジ)』 です。



人柄の良さそうなお姉さん(カメルーン人だよね?)が


切り盛りしてます。


注) 日本語は通じません~あせる


でも、英語やアイコンタクト等でなんとかなります得意げ



くしまゆうこオフィシャルブログ「Kussy’s Diary」Powered by Ameba

カメルーン料理は初体験ビックリマーク


バイキングになっているので好きなだけ食べれるヨ合格



奥は魚と青菜の煮込み、


(時計回りに)


クスクスとピラフ、


豆の煮込み、


芋団子 他


日本人には馴染みやすい


お袋の味な感じラブラブ



ビールはアフリカのビールとのこと。




くしまゆうこオフィシャルブログ「Kussy’s Diary」Powered by Ameba

カメルーンの応援100%な内装ですアップ



TVも設置してあったのでカメルーン戦の日は


パブリックビューイングで盛り上がりそう~ラブラブ



W杯優勝はどこかな~?


日本かぁ~~!?



わたしの予想は現実的に、、、


ブラジル、アルゼンチン、スペインあたり・・・デス。



モチロン、日本には奇跡を起こしてもらいた~い!!



ガンバレビックリマークニッポン!!