フィギュアスケート男子 | くしまゆうこオフィシャルブログ「Kussy’s Diary」Powered by Ameba

フィギュアスケート男子

日本男子初のフィギュアのメダル~ビックリマーク


銅メダル音譜


高橋大輔選手が取ってくれましたーッアップ


すばらしい~ラブラブおめでとうベル




金メダルは密か(?)に応援していた


アメリカのライサチェックでしたニコニコ


スタイル抜群で手足が細く長く


演技が映えるのよね~ドキドキ



金メダル!!おめでとうクラッカー



個人的に芸術点100点あげたい


オトドキドキメンラブラブ(だよね?)ジョニー・ウィラー合格


クッシーのブログ

バラの冠が似合いすぎる~(≧▽≦)ノカワイイ!



素晴らしいパフォーマンス


楽しませていただきました~音譜