暑い、、、。




暑いから呑む(暑くなくても呑む)。




冬場は「焼酎お湯割り」一択のアテクシだが、夏場は缶チューハイだニヤニヤ




て、事で👇️👇️👇️👇️👇️





☝️「道産子どすどす」春香さんオススメの、クラフトスパイスソーダと~、、、。





☝️まいたろーさんイチオシの「焼酎ハイボール」シリーズの中から「岩下の新生姜割り」を見つけたちゅー





☝️吉瀬美智子様の上品なCMの「ジノン」と~







☝️去年の夏からドはまりしている「男梅無糖」ニヒヒ





酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



これらを某店で調達。




今宵はこれらを満喫する予定だ。






んで、これらを買い物カゴに入れ意気揚々とレジに並んだアテクシ、、、。





すると、何やらレジの若造(男)と客の男性が、声を荒げて言い争っていた。





アテクシは何で揉めているのか、その列に並びつつ聞き耳を立てていたが、こういう事だった👇️👇️👇️




客の買った物をレジでさばく若造の態度が悪く、扱いも雑で乱暴だ、、、「責任者を呼べ」とその男性は言うのだが、、、




その若造「呼んでどうするんだ、苦情を言うつもりか❓️言えば良いだろう、どうせ俺はここをやめるつもりなんだから」とゲロー




その言い分、、、「おったまげ~」だ。





お前が辞めようが、辞めまいが、、、
そんなこたぁ客には関係ねーんだよ。
はい、オッパッピ~。




んで、その言い分におったまげたアテクシ、、、。




おったまげ過ぎて、「しもしも❓️」とか言いながらダンシングヒーローを躍りながら退店してやろうかと思ったが、会計せずに店を出たら万引きだ。




思い留まる。





そっくりさん芸人になる所だった、、、。





「野良野ヒラ」





とでも名乗って、そっくりさん芸人でデビューしてやろうか、、と思った、今日の出来事、、、。