花になど全く興味がなかった、、、。



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼



趣味は「飲酒」のみの不健康なアテクシ、、、。



生き甲斐は「子の成長」だが、子らも成長し以前の様に行動を共にする事もほとんど無くなって来たショボーン



飼い猫に至っては、空腹時にすり寄って来る以外はツンデレだ、、、。




「寂しい」





って事で、寂しい気持ちを紛らわせるべく「寄せ植え」なんぞをしてみたニヤニヤ








☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️




この寄せ植えの花達を世話する事が日課となった。




一昨日の朝、ベランダでこの花達に水やりをしていた所、1匹のハエが我が家に侵入した。




「ヒロシ」





ハエの名前だ。





この2日間、ヒロシは暖かい室内でブンブン自由奔放に飛び回っている。





が、ヒロシを疎ましく思う、三男と猫♂️が常にヒロシの命を狙い攻撃しているが、未だ逃げ仰せている。




このバトルはいつまで続くのだろう。




昨日の夜、アテクシの枕に停まって悠長に休憩している所を、猫♂️に狙われ猫パンチを食らい、一瞬よろめいたがヨロヨロ上昇し、照明の裏に逃げた。



今朝、冷蔵庫の横に停まって仮眠(?)している所を登校前の三男に見つかり、英語の教科書で叩かれそうになったが、すんでの所で回避し、どこかに消えた。




ヒロシはいつまで我が家で幅を利かせていられるのか。、、、。





静かに見守るとしよう。





👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼




と、思っていたが結局、炊飯器に停まっていたヒロシ、、、。先程アテクシがスリッパで一撃しちゃいましたとさニヒヒ





ごめんね、ヒロシ。






ではまた~🍀