GW終盤、、、皆様いかがお過ごしでしょうかニコニコ



帰省、旅行、BBQ、、、楽しく賑やかにお過ごしの事と思います。



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



さてアテクシと言えば、GWとはいえ土日のみ2日間のvacation、、、昨日の土曜は1日自宅でダラダラ過ごしまして、、、。



今日もなーんの予定も無く、、、「こんな事じゃいかん」と、ソロ活してみましたニヤニヤ



何しようかな~、、、そうだ❗「カラオケ行こ♥️」



てんで、緑が丘駅11:04発のJRに飛び乗る🚋





☝️歌屋買い物公園通り3条店





ささ、歌って発散すんぞ~👊👊👊



ひゅいご~🎤🎤🎤🎤🎤





☝️オープニングは矢島美容室「ニホンノミカタ」👇️




続きましては、、、



👇️夢グループ社長&愛人「やすくして」ニヤニヤ



さーさー、乗ってきましたぜ~ニヒヒ





ビール🍺呑みながら、パフェ食べちゃう強者🤣




🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤



まだまだ歌い散らかし、動画も撮ったが、


「動画の貼り付けは3件までです」となったので
(いつから❓️もともと❓️)、ここまでとなります笑い泣き



そのうちソロ活②として投稿しようかな❓️




この後、「ぎんねこ」で新子焼き食べて、ビール4杯呑んで帰宅しやしたニヒヒ









あー楽しかった🎵





ではまた~🍀