毎度お馴染み、うちのジジイ(77)
無治療になってから1年と3ヶ月経過。



若干、腹水が溜まり足が浮腫み始めたがまだまだ元気に独居継続中ニヤニヤ




買物も通院も、何でも自分一人でしたがるものの愛車を手放したので足が無い。




冬場は、敬老の日の祝いで1万円分、クリスマスプレゼントとして1万円分、お年玉として1万円分、、、タクシーチケットを贈呈(弟と割り勘でニヒヒ)したので、これを利用して目的地まで移動していた。




が、雪が溶けたという事で前年同様「シニアカー」をレンタル。先日届いた。





届いた時に福祉用具の専門相談員から使い方をレクチャーされたはずなのだが「わからんから教えに来い」と連絡が来たのでジジイ宅へ。





充電の仕方から、前進後退のやり方を教えに行く。







☝️最大時速6km🤣🤣🤣




さあ❗これに乗ってどこまでも行くが良かろうニヤニヤ





「夜露死苦」とか「ジジイ参上」なんかのステッカーでも貼ってやろうかと、、、思ふ笑い泣き





GOGO❗ジジイ❗