仕事で関わっているババアの話、、、。




このババアは独居だ。



クセの強い性格がゆえ、担当者が何人も変わり巡りめぐってアテクシが担当となり7年。




ババアの暴言により、各方面を巻き込んでの様々なトラブルがありつつ、都度解決して来た、、、。




🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕


このババア宅には定期訪問しているが、この7年暴言を浴び続けている。




このババアのお陰で、アテクシはちょっとやそっとでは動じない図太い神経が培われたので、そこは「成長させていただいた」と思い感謝しなればならないのであろうが、、、。




今日の暴言は聞き捨てならんかったムキー





🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕




「あんた❗何でそんなに太ってるのさ❗最初に会った頃と顔が倍になってるね」



「あんた❗まだ生理あるのかい。50にもなってまだ生理あるのかい。だらしないオ◯ンコだね、
ポロポロポロポロ3人も子供なんか産むからさ❗」




そしてトドメに、にやけた顔でこう言った、、、。



「アタシ、あんたを怒らせようと思って色々言ったけど、怒らないんだね。どういう神経してんだか。たいしたタマだわ」



マジで傷ついた。
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀


毒、吐きます、、、。




デトックスします、、、。







おい❗ババア❗黙って聞いてりゃ好き勝手言いやがって❗好き好んでお前の担当なんかしてねーんだよ❗誰もやんねーから仕方なくやってんだよ❗
デブで悪かったな❗だらしないオ◯ンコだ❓️子供3人のどこが悪いんじゃ❗未来の納税者育ててるんじゃボケぃ❗怒らないから「たいしたタマ」だとぅ❓️ここでキレたらお前の思うツボだからこらえとるんじゃ❗





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




また来月、、、





笑顔で「こんにちは~」




と、訪問すねばならぬゲロー






またひとつ「成長させていただいた」真顔





これって何ハラスメント❓️