これって1ミリも理解できないんですけど~。



私は1ミリもそう思わないんですけど~。



1ミリも考えてませんでした~。




📐📐📐📐📐📐📐📐📐📐📐📐📐


じゃあ、何ミリだったら理解できるんだろう❓️
何センチだとそう思えるの❓️
何メートルなら考えられるのさ❓️(笑)




根拠の無い否定を、ミリ単位で主張するんかーい笑い泣き






一生やっとけ。





🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



とか思いつつ、、、





ちょっと、この「1ミリも~」を使ってみたくなって、、、




さっき夕食時に、「屁、1ミリも我慢できない~」
💥💥💥



と、放屁したら、、





「1ミリも~、の使い方ちげーよ❗」






と、3兄弟に怒られたニヒヒ





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



明日こそ正しい「1ミリも~」の使い方を習得しようと思う。