道路状況最悪の今日この頃ゲロー


どこもかしこも渋滞、渋滞、、、。



☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️



仕方がないのは重々承知の助だ。



承知の上で言わせていただく真顔




某幼稚園バス🚌‼️



スーパーの駐車場の入り口ド真ん中に路駐。
百歩譲って、それは仕方があるまいとしよう。



幼い園児の乗車に時間がかかるのも、モチロン理解できる。




しかし、、、だ。



駐車場出入り口ド真ん中だ。



出ようとする車、入ろうとする車がどんどん連なり渋滞の列が広がる中、、、。



たむろしている母親軍団と、先生がいつまでも談笑しているのはいかがなものでしょうか真顔



さらに、その送迎バスが出発の際
誰一人、待たされている車に対して頭一つ下げず、、、シレッと解散とは、、、ポーン



太ぇ、、、神経どんだけ太ぇんだよ。




ちょっとイラっとした、今日の出来事。




心狭き女なり。