反抗期、、、長男(24)、次男(21)の時にも悩まされた反抗期。
そして現在末っ子(12)がこの「反抗期」真っ只中だゲロー




母親全否定。忌々しい存在でしかない模様。





👇️こんな可愛い時期もあったのに、、泣



常に不機嫌で何か注意したり(箸の持ち方とか)、意見を言おう物なら、汚物でも見るような目つきで睨まれる、、、チーンチーンチーン




💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀




以前、ある番組でアグネス・チャンが言っていた、、、。




「思春期の反抗期の原因はホルモンバランスのせいだから、あなたが悪いんじゃないの。大丈夫、バランスが整えば治るから」と。



息子3人、全員スタンフォード大学に合格させたという強者、、、強母、、、アグネス。さすがである。





朝から晩までギャーギャー吠えまくっているアテクシは、いつアグネスの様に寛大になれるのだろう、、、。




次の週末カラオケで「ひなげしの花」でも歌い散らかして、まずは一歩アグネスに近づこうと思う。





寛大になったとて、スタンフォードは無理であろうが、、、。