家を売ったジジイの転居先が決まり、家財道具の片付けをすったもんだしたお話👇️👇️👇️👇️👇️



なかなか物を処分しないジジイにシビレを切らし、アテクシ一家総動員で2階2部屋と屋根裏部屋、玄関、台所をヒーヒー言いながら空っぽにした直後に、、、



弟が後れ馳せながら「業者に処分を頼んだ」と言うチーンチーンチーン



🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛



遅せぇ、、、最初っから頼んでくれよ、、、と、思いつつ、残り1階の居間、他3部屋及び物置きの片付けから解放され、安堵する。



アテクシは立ち会わなかったが、その作業は2時間で終了したそうだ、、、真顔




我が一家が5週に渡って、毎週土日にしてきた作業って一体、、、。




🏠️🏠️🏠️🏠️🏠️🏠️🏠️🏠️🏠️🏠️🏠️🏠️


残りの、引っ越し先に持っていく家財道具を居間に集結し、ジジイは引っ越しまでの数日をそこで暮らした。



引っ越しこそ赤帽とかクロネコヤマトなんかを頼むのであろうと思っていたが、弟が「このくらいの荷物なら、自分達で運べる」と言い出すゲロー




🧢🧢🧢🧢🧢🧢🧢🧢🧢🧢🧢🧢

yo~yo~、家を売ってyo~800万も入るんだからyo~プロに頼もうぜベイベー(yuko-rin心の声:ラップ調で)、、、金の使い所の感覚がわからぬ。





そうして迎えた引っ越し当日☀️☀️☀️




朝8時に実家集合。





そこにジジイの姿は無かった、、、。



❓️❓️❓️❓️❓️❓️❓️❓️❓️❓️❓️❓️




続く。