先程、市内某所の某スーパーに買い物に行った。




買い物を終え出口に向かう途中で、店内で絶対に匂ってはいけない匂いがしたので、匂いの元を見ると、、、。




🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬



咥えタバコで買い物してるオッサンがいたポーン





驚きのあまりアゴが外れるどころか、アゴごと吹っ飛んで行った(ような気がする)ゲッソリ




最初はタバコの匂いが染み付いた作業服なんかを着たジジイあたりがうろついてんのかな、、、なんて思って見たが、オッサンはフツーに咥えタバコでカゴを持っていた。





よぉオッサン、、、そりゃないんじゃないの⁉️




それを注意するのは店員の仕事なので、アテクシはそのまま立ち去った、、、。




見たからには、私が注意すべきだったのだろうか❓️
いや、こんな常識のないオッサンなんだから、絶対キレられて終わりだったな(多分)。




🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕


このオッサンの常識とは、、、。




店内で平気でタバコを吸ったりできるんだから、何でもアリかもしれんな。



 中途半端に非常識なくらいなら、、、。

葬式に派手なレオタードで行ったり、謝罪の場で森進一のモノマネをしたり、、、徹底的に常識を覆してもらいたいものである。







では、また~🍀