くっそ暑い9月のある日の事。




「もっと稼ぎたいので仕事入れてくださいよ」




と、その癖の強いパートのババアは言った、、、。



🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕



稼ぎたいから仕事をくれ、、、そう、己から申し出たのだ。



だから、新規の案件を、その癖の強いババアに任せたものの、、。




その1ヶ月後、、、今日。



その案件から自分を外せ、、と言う。
理由は「自分に合わないから」ゲロー



自分、自分、自分、、、。




どんだけ自分ファーストやねん真顔




久しぶりにハナミズ垂らしながら怒りに震えたぜぃ。





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




て事で





今日は揚げまくったよ~ニヤニヤ(←嫌な事があると揚げ物したくなるアテクシ)




👇️これ試しました爆笑





👇️揚げて




👇️揚げて




👇️揚げて




👇️揚げて





👇️呑んで






☝️茶色っ。





食って呑んで食って呑んで、、、




嫌な事は、その日のうちに忘れ、、、忘れ、、、忘れちゃるわ~👊👊👊





って話ちゅー





ではまた~🍀