👇️道産子どすどす!春香さんのこの投稿を見て、、、。



もう頭の中は🦐🦐🦐エビ🦐🦐🦐だらけ。




食べたい~~~。



で、今日の昼休み





☝️ひゃっほ~い






えびゴッソリ🦐
しっかり酢の効いたご飯も美味しい~ちゅーちゅーちゅー



ちょっと贅沢な駅弁ランチでした。

(春香さん、勝手にリブログごめんちゃいです爆笑)





🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐


さて、、、
甘えび弁当の空箱で、、、ちょいとイタズラでもするかな。





☝️こうして~





☝️☝️☝️☝️☝️笑




☝️完コピ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





で、残業でこれから帰ってくる長男に、、、



「お帰り~、お疲れ様ぁ~」とか言って、この偽えび弁当を出す。





やなオカンよね~ニヒヒ




ではまた~🍀