黒猫ツインズ♂️♀️が我が家に来てから1ヶ月が経ちました、、、。



なかなか警戒心が強く、、、



目が合えば逃げる
抱っこ大嫌い




だけど最近たまーに、ブラッシングさせてくれたり、足元にすり寄って来たりするようになったおねがい




そんで、やっとこツーショット♥️(次男撮影)
☝️右=シュウちゃん♂️  左=あーちゃん♀️





あーちゃん♀️は初御披露目です👇️

すぐ逃げるから、こんなボンヤリした写真しかないの~えーん





ツインズの機嫌を取るべく、ネットで調べた「オモチャ」を作ってみたよ👇️


100円ショップに売っている、椅子とかテーブルの脚にかぶせる靴下みたいなヤツに、綿を詰めて縫ったヤツ爆笑



咥えたり、転がしたりして遊ぶんだって。





でもね、、、





見向きもされなかったよてへぺろ




🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱



🎵チャンチャカチャンチャン、チャチャンチャチャンチャン、、、猫がいつまでも懐かないから~(ベベンベンベン)、機嫌取りしたけど無駄でした~🎵


チクショ~っ (yuko太夫笑い泣き)