やっっっっと撮れましたよ、、、🐱




もんの凄く警戒心が強くて、撮ろうと思ってもすぐ逃げられる。そんな切ない日々、、、。




えぇえぇ、撮ってやりましたともニヤニヤ








それでは、ご紹介致しましょう👇️👇️👇️👇️👇️👇️







エントリーNo1、、、、🐱 





「オイラァ元野良猫じゃけん、人間なんぞ信用できっか❗、、、信用するもんか、、、信用したい❓️、、、ホントは甘えたいんじゃ~🐱」




ツンデレ食いしん坊、、、



「シュウちゃん」♂️です飛び出すハート





☝️口を閉じていても牙が1本見えちゃってるの笑い泣き
(ソファーの角のボロボロは、故ハピ山さんのしわざなの~)





👇️呼んだら振り返ったよ







👇️やっと、ちょっと甘える様になったさ(すぐ逃げるけど笑い泣き)






黒猫ツインズ、、、シュウちゃん♂️でした。






まだ♀️の方は、逃げ回っていて撮れまへん💦




もうちょいかな~🐱




、、、、、TO  BE  CONTINUED、、、、、